四日市の家 基礎スタートしてます。

四日市の家、基礎工事着工しました。

いよいよです。
といっても、まだ打ち合わせは終わっておらず、工務店さんに迷惑かけないようにしたいと思っています。(汗)

工務店さんは棲栖舎 桂(元エングラフ)さんといって、設計事務所兼工務店という感じで、設計の気持ちもふんでくれて、助かっています。
若いのですが、とても気さくでいい方なので、楽しく取り組ませて頂いています。

いつものように、あまり甘えないようにしっかり励まないといけないなと思っています。

今回建物の中に駐車場「インナーガレージ」があるので、前面道路をあらかじめすきとってくれています。
しばらく放置していたので草がぼうぼうでしたが、スッキリと漉きとってもらいました。

ちょっと焦ってますがー皆さんと楽しくいい家づくりにしたいなと思っています。