基礎工事はじまりました。 三重鈴鹿の家

晴天に恵まれ基礎工事が始まりました。
私は現地には行ってはないですが、現場から写真を頂きました。

いよいよ始まったんだなという感じです。
無事着工したことに感謝です。

鈴鹿は私のところから車で約2時間。
以前に四日市でも建てさせてもらってので、三重は馴染み深いところですが。
数々の設計士の中、選んでもらえたことに改めて感謝です。

見ての通り大きな建物が周りにない喉かなところで、その中で平屋の木の家ができるのは今から楽しみです。
お施主さんが仕事の疲れや家事の疲れが取れる住まいになればと思っています。

引きつづき基礎工事の鉄筋を配筋する工事になります。
盆休みには基礎完了な感じですかね。