新築プラン打ち合わせ 鈴鹿 リモート

ずいぶんお待たせしましたが、三重県鈴鹿市の家のプランを提示させて頂きました。

ご両親の土地の畑のあるところに新築予定で、見晴らしと日当たりがとてもいいところです。
広大な見晴らしの良い敷地のため、配置や間取りをぐるぐる迷いながらやっとプランが完成しました。


シンプルな平屋ができました。
なかなかいいんじゃないかと。
いつもプランを考えるにあたって、自分がこの家に住みたいかどうかがプラン完成のめどとしていて、妥協は絶対ないようにしています。

室内の空間、外観、動線など程よくまとまったかなと思います。

当日zoomを使ってリモートで打ち合わせしました。
スケッチアップの情報がうまく伝わるかと不安でしたが、室内空間の感じとかは伝わったかなと思います。

キッチンの配置を変えて再度検討ですが、大まかな雰囲気は気に入ってもらえたかなと思います。
さあ、いい家になるように励みます。