設計契約をさせて頂きました

以前から進めてきました、鈴鹿の家づくりですが、プランもまとまり、設計契約をさせて頂きました。

打ち合わせはzoomを使ってリモートとさせて頂いているのですが、ようやく違和感なくさせて頂いています。
私の居る西宮から鈴鹿までは車で2時間くらいかかるので、こうしてリモートで打ち合わせできるのは便利だなと思います。

色んなところで設計してるのですが、より遠方でも家づくりは可能だなと感じています。

鈴鹿は行く前の印象として、鈴鹿サーキットをイメージしていたせいか、とても都会を想像していたのですが、行ってみると、自然豊かで、昔の家が多く残った田舎町でした。

プランは平屋建てでまとまり、田舎町の鈴鹿の地に馴染むような家になると思います。
室内は懐かしい和も取り入れながら、奥様の趣向も取り入れた垢ぬけた感じになっています。

実施図面を描きながら、詳細を打ち合わせをして8月に上棟の予定になってます。
まだまだこれからですが、いい家づくりになればと思います。