たつの市御津の家いよいよ完成まじか

昨日はたつの市御津の家に行ってきました。
アプローチの御影石、緑も入っていい感じになってきました。
壮大な借景に馴染ませてるところがさすが庭師さんだなと思いました。
正面の紅葉が存在感があり、山で育っていた通りにかなり斜めに植えられていて、葉がつくころが楽しみだなと思いました。
やっぱり庭はいい。アプローチ・緑は暮らしを豊かにしてくれるなと思いました。
ホールケーキの生地が家で、それを縁取るフルーツが植栽かなと。生地だけでは味気ない。ちょっと例えが下手かな・・・
薪ストーブも入り薪ストーブ屋さんに来てもらって、お施主様と一緒に火入れをしました。

とてもキレイな炎にやっぱり薪ストーブいいなと思いました。
薪ストーブ屋さんの丁寧な説明を聞き、お施主さまのできるかなという感じも毎度のことで、1年後お伺いするといとも簡単に取り扱ってる姿が目に浮かびます(笑)

派手ではないですが、ほっこりするいい家になったのかなと思います。
お子様たちも走り廻って遊んでくれていたので、よかったです。
いよいよ完成です。
今週末完成見学会です。
見てもらえたらうれしいなと思います。