舞多聞の家 現場確認

先週の土曜日にお施主様とともに現場確認してもらいました。
下屋根が多くとても複雑で大きな屋根で、雨続きでちょっと日数が掛りましたが、屋根下地はほぼ終わってました。
img_5231
引き続き屋根やさんが板金を葺いていきます。
img_5228あと、外壁と外部木部の色見本をもとにお施主様とこれかな、あれかなこの組み合わせかなと皆さんで意見を出し合いながら決定しました。
これも後にはいい思い出となるような気がします。
なかなか質感のいい外壁材で仕上がりがとても楽しみです。

タイルの品番も決まり外構、家具を除いてすべて決まりました。

部屋の隙間から、明石大橋が少し眺めれるのがラッキーです。
狙ってませんが・・・

あと、桁をかなり絞っているので、2階建ですが屋根に登っても高いと感じず、程よい小じんまり感がいいです。
帰りに、お施主様が畑でとってきたさつまいもなど野菜をたくさん頂きました。