四日市の家 完成してからはじめての訪問

竣工してからずいぶん経ちましたが、お施主さんが暮らしはじめての最初の訪問です。
「快適に過ごしてる」とお電話などで聞いていましたし、庭も完成したところを見てなかったので、ただただ楽しみでした。

車を降りると厚みのある石畳に覆いかぶさる緑の庭がひと際目立ってました。
竣工時はまだ葉もついてなかったのでとても新鮮な感じでした。
当日は雨だったので少し残念でしたが、石が濡れた表情はとてもよかったです。

近所の方も散歩の中まで入って緑を見にくるみたいで、今ではこんなに緑のある庭もめずらしいのかな・・・
防犯カメラ反応するんで気をつけてくださいね・・・
このポスト作ってもらったんですが結構お気に入りです。
ポスト・インターフォン・ネームと全部まとめてステンレスでシンプルに作ってもらいました。

工事が完成するまで気軽に入っていた建物がインターフォンを押してからしか入れないお施主さんの住まいになっていました。当たり前ですが・・・

室内の写真をいっぱい撮りたかったのですが、お話することに夢中であんまり撮れなかったです。
次回建物撮影の時にじっくり生活感ある写真を撮りたいなと思いました。
とってもコンパクトにオシャレに生活させてるかんじなので楽しみです。
またまたお施主さんの暮らしもお伝えしていこうと思います。