和歌山市へプレゼンしてきました。

和歌山市へ家づくりの提案をしてきました。

平屋での暮らしを御希望の中、子供室を除けば1階で生活できるように計画しました。

いつものことなのですが、外観は複雑にならないようにシンプルな切妻としています。
アウトドア好きのご家族で土間を活かした家づくりになればと計画しました。

縁(デッキ)や物干しを考慮して軒を深く、全体的にできるだけコンパクトにしつつ、居場所を多く造るようにしています。
家事をするところ、PCをするところ、勉強をするところなど、居場所を決め、多用途で利用できるように検討していきたいと思っています。
打ち合わせを重ねながら密な家づくりにしていきます。

今回は和歌山
たつの、四日市、奈良、藤井寺など
いろんな場所で家づくりをできるのはとてもありがたいことだなと思います。

さあまたスイッチを入れて頑張りたいと思います。