西宮の家 完成見学会ありがとうございました。

2/20.21日「西宮の家」完成見学会
二日間で150名もの方々に足を運んで頂けました。
ありがとうございました。
kenngakukai3kengakukai2kengakukai
こんな大勢の方々に来てもらう機会がないので、少しばたばたしてしまい、大したお構いもできずすいませんでした。

ご来客者様のご感想の中で
「玄関の軒が深いのがいいですね」
IMG_6236
「室内の土壁がいい雰囲気ですね」
12695412_968564729892646_989244649_o-(1)
「和室のこもる感じが落ち着きますね」
「障子はやっぱりいいですね」

12696538_968565989892520_1902546940_o
など、昔の趣のあるものに興味を持ってくれている方が多かったです。
温故知新をモットーに設計をしてる私としてよかったなと思っています。

また、施工事例写真や住まいの特徴、コンセプトなどを後日ホームページにUPしたいと思います。

「西宮の家 完成見学会ありがとうございました。」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください