枚方の家 写真撮影

先週、枚方の家写真撮影に行ってきました。
この住まいはコロナの影響もあり見学会を開催できなかったのですが、
24坪のコンパクトな家ということもあり、見たいと声をかけてくれる方が多かったです。

せめて写真だけでもお見せしたいと思い、お施主さんのご協力のもと、生活した写真を撮ることができました。

とてもオシャレなお施主さんでもあるため、とても濃い写真となりました。

いつもは家が完成し、生活する前の完成写真を撮って見て頂くようにしています。
見る方が暮らしをイメージしてもらうことで自分たちの家づくりの参考にしてもらうようにと思っているのですが・・・
今回は生活感あるお施主さんの暮らしの写真になってます。
室内のインテリアなどはお施主さんらしく自由に暮らしてほしいと思っていますので、
「私は毎日綺麗にこんなにオシャレにできない」
「こんなキッチン廻りはできない」
「ものが多いので、このような暮らしはできるかな」


とってことは考えなくてもいいかなと思います。

ひとつの参考として気軽にみてもらえたら幸いです。
私もどこかでもらった・・・金属って企業名が入ったタオルとか、昔買ったダサい椅子とか家具とかで生活してますから・・・

大切なことは自分たちらしい暮らしですから。

私がいつも心掛けているコンセプトの一つとして、雑多でも少しオシャレに見える家です。
少しさぼり気味で、片づけてなくてもなんとなく様になってる家がいいかなと思ってます。
毎日のことですから気軽に生活してほしいです。

明日にでも設計事例に写真をあげたいと思います。
見てくれたら幸いです。
枚方の家完成写真