たた今図面もうダッシュ 化粧垂木はやっぱりキレイ

西宮の家、現在工務店さんが見積もりをしてくれてます。

それにあたって、追われるように図面を描いたり、見直したりでてんやわんやです(笑)

まだまだ詳細図面も描かなくてはいけないので、道のりは険しですが・・・
早く現場が始まって、少しずつ見えてくる過程を楽しみたいです。
10320967_669172289803501_4688539058905717583_o
化粧垂木とか格子とか連なってる木結構好きなんです。

なんかかっこいい。
光の射す角度によって影も姿を変えて見せてくれる表情もまたいい。

今回、軒裏化粧垂木13mも連なっているんですが、それが楽しみなんです。
どんな感じでうつるやら。

室内のLDKも455mm間隔で垂木(登り梁)を見せる予定。
きれいに低勾配で登っていく様を表現できればいいですが。
国産の杉はこれだーとお披露目したいところです。