中庭のある家 本体最終打ち合わせ

こんにちは、水谷です。

「中庭のある家」15回目の打ち合わせ。

もう基礎工事完了で、来週から上棟するので、外構工事、タイルの種類、照明器具・玄関ドア等を残して、全て決定しました。

打ち合わせを繰り返すことでの気づきとして、
お客さんにとって、平面図や立面図、姿図などを頭の中で立体に描くのはやはり、容易なことではないのがわかりました。

家づくりは当然、建てる前に打ち合わせをして決めていきます。
ですので、わかりにくく、不安は多いのと思います。

完成した姿が、もう少しわかりやすいようにしようと思いました。

それにしても、今回もたくさん書きました。まだ書かなくてはいけないところありますが。
o0420031512377762548
工事途中であたふたしないように、急な変更で建物に支障がでないように。

なんでも、事前に決めとくことが間違いのない、無駄な手間を掛けない秘訣だと思います。

さあ、完成まで楽しみです。
人気ブログランキングへ ← こちらをクリックしてランクアップにご協力下さい!