中塗り仕上げ 御津の家

土壁中塗り仕上げ始まってました。
私は現場に行けてないんですが、工務店さんが写真送ってくれました。写真を見るだけで速く現場に行きたいなと思います。

今回はリーズナブルなラスボードの上から石膏追っかけで土壁中塗り仕上げ。
この土壁の土感と独特のにおいが好きなんです。

白壁と比べるとちょっと暗めの落ち着いた雰囲気が好きです。
左官屋さんは昔からお世話になってる方で、とても速くてきれい。
これぞ、職人技って感じです。話がしたかったのですが、おそらく私が行くころには終わってるかな。
こだわりがわかってくれてるので安心です。
開口部廻りの土壁の仕上がりには特にこだわってるんですが、それは見学会に来て見てもらえるとよくわかります。

お待ちしてます。