京都市岩倉で計画中

以前から見学会に参加してもらって、色々お話をさせてもらって選んでもらえました。

数々ある中で選んでもらったことはこの上ない喜びであり、結果を残さないといけないなというプレッシャーを持ちながらお施主さんと楽しく家づくりができたらと思っています。

京都はとても風情があって好きなところで、色々と探索したいなと思っています。
早速お施主さんは土地の売主さんの知り合いの比叡山が良くみえるローストビーフのお店に行ったらしく、私も行ってみたいです。

岩倉という町は私は知らなかったのですが、北山よりももう少し北に行ったところで、少し高台になっていて比叡山がとてもきれいに見える地でした。

とても喉かで、暮らしやすいイメージでかといって市内なので買い物もすぐいける距離にあるのでとてもいいところだなと思いました。

私も住んでみたい。
大阪でいえば、川西能勢とか兵庫でいえば苦楽園とか甲東園といった感じでしょうか。

岩倉の地に合うような、お施主さんが楽しく絵が描けるように、くつろげるように、感性をくすぶるような
家づくりになるように取り組んでいこうと思います。

お楽しみにしてください。