ブログと進行状況

最近、何かとバタバタしてまして、ブログをかなり放置状態にしてました。

反省です。
ブログは自分が思いついて書き留めたいことなどを中心に今まで書いてきました。

たまたま会社のGメール調子がおかしく整理していて、アメーバーからのメールが目にとまり、ふと思い出したんですが・・・
7年くらい昔にアメーバーブログで必死にブログを書いていて、木についてとか、塗り壁についてとか色々語っていて、それを読み返してみたのですがなんだか幼いなという感じの文章と熱く語ってるなという恥ずかしさがありました。

でも何か今と思っていることは基本変わってないなと。
大工さんがどうとか、表面に見えないところでの職人のこだわりや、お施主さんに出会えない見えない職人のことなど。

今もそんなことかいてるなと。
成長してるのかしてないのかわからないですが、皆さまの丁寧なこだわりのおかげで今があるのかなと思います。

実際に今建設中の家が2月?3月に完成します。
まだまだ先の話ですが、見に来てもらえたらと思います。
24坪総二階で少しコンパクトサイズですが、おしゃれなお施主さんのセンスを垣間見ることができると思います。

そのためにももう少し進行状況やお施主さんのことをブログにまめに書けたらと思います。いつも言うだけですが・・・

カテゴリー: BLOG