完成見学会お待ちしています。

今日も大詰めでもある現場へ行ってきました。
日の日に完成へと近づいている様子を見ているとワクワクします。

2階の様子はこんな感じですが、
工事の養生や道具やらでなかなかいいショットが見つからないのですが・・・
清潔感のある白い空間が出来上がっています。

写真の手前のところには家具作家さんが作ったTVボードを設置する予定なんですが、
来週末になりそうです。

建物の正面には開きっぱなしなると玄関が丸見えになるので、目隠しとして簾戸を設けています。
建具が入ることで、外観は引き締まってきました。
建具の上を開けることで、桧の天井の抜け感を出しています。

6/25.26日 完成見学会 まだまだ空きがありますので、
家づくりをお考えの方には参考になるかと思いますで、ぜひご参加ください。