基礎工事着工 和歌山有田郡の家

さあ和歌山県有田郡の家がはじまりました。

地盤調査の結果、良質の土で改良の必要がなかったので掘削からスタートです。
写真で分かる通り、見渡しのいい現場です。

今回の住まいは35坪といっても平屋なので、基礎がかなり大きいです。
35ツボって70帖ってことなので、1階だけで70帖あると考えると、大きいのがわかると思います。

写真だけの判断なんですが、土がよさそうなのがわかります。

駐車場を除いて、端から端まで建物なので建ったら迫力がありそう。
周りとの調和として平屋なので、品よくまとまってくれたらいいなと思っています。

きれいに掘ってくれてるがわかります。
写真もらえるのはありがたい。

シートを張って今日は終わりみたいです。
この調子でいけば年内基礎完了しそうだけど。

鉄筋あるからむずかしいかな。
はやく現場見に行きたいです。