ひまわり

こんにちは。

今日は友人のお店を紹介します。

大阪市福島区にあるレストランバー「ヒマワリ」
です。

結構おしゃれですよ。

値段もそんなに高くないし、雰囲気もいい感じです。

仕事帰りにお酒を少し飲みたいときや、大切なひととのデートに使うのもいいと思います。

私の友人も気さくで話しやすいので、一人でぶらっと立ち寄っても居心地いいですよ。

建築以外にもたまに、チラシやフライヤーの仕事もしてたりするんですが、ここのフライヤー今作ってます。

お客さんが増えれば、内装のリニューアルをやらせてもらえるかもしれないので、みなさん来てください(笑)

普段は店舗はしませんが、必要とされるとなんでもします。面白そうですしね。

みなさん、頑張りすぎず、お酒を少し飲んでリラックスしてください。

カテゴリー: BLOG